SSブログ

とても美味しくまとまった糖質0麺の具沢山のうどん [うどん、素麺]

昨日色々なこんにゃく麺を買ってきました。
最近は本当に色々あるのですね。
日持ちするのでちょこちょこ紹介していきます。


でも、今日は普段使っている紀文の糖質0g麺。
野菜や肉も買ってきたので具沢山のうどんにします。

20150805-会社で料理-とても美味しくまとまった糖質0麺の具沢山のうどん-05-出来上がり.jpeg

実は昨日おなじみの茹で鶏を作っておいたので、その茹で汁に薄くスライスした人参、戻したキクラゲ、若布、細切り昆布を入れて煮ます。

20150805-会社で料理-とても美味しくまとまった糖質0麺の具沢山のうどん-01-具を煮る.jpeg

オイスターソースと醤油で薄めに味付けして茹で鶏のスライスを入れて温めます。

20150805-会社で料理-とても美味しくまとまった糖質0麺の具沢山のうどん-02-鶏を温める.jpeg

糖質0麺を入れて温め

20150805-会社で料理-とても美味しくまとまった糖質0麺の具沢山のうどん-03-麺.jpeg

水菜を入れてさっと火を通したら出来上がり。

20150805-会社で料理-とても美味しくまとまった糖質0麺の具沢山のうどん-04-水菜.jpeg

なかなか豪華で美味しく出来ました。
バランスも良いしね。


糖質制限食ではたんぱく質を多めに取らないといけないのですが、こんにゃく麺を使っているとうっかり忘れてしまうんですよね。
だから今日は胸肉の半分ぐらいを一度に使いました。













タグ:糖質制限
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。