SSブログ

あけましておめでとうございます [イントロダクション]

8月の夏休みに入るブログで終わっていたので、随分長い夏休みだと思っていた方も多いと思いますが[たらーっ(汗)]、そんな悠長なことではないです。

夏休み以来、ほとんど仕事を休んでません[爆弾]

ということで、昨年大晦日まで仕事でした。

忙しすぎて会社で料理どころではなく自炊でダイエット計画もおじゃんに[バッド(下向き矢印)]


今年こそ週に一度は休もうと思っています。
....確か昨年も同じようなことを考えていたような。


ということで、ブログはお休みしていますが、とりあえず元気で仕事してます。


末筆になりましたが、
皆さん、あけましておめでとうございます。














nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

taka

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

仕事が忙しいのですね
お体を壊さないように頑張ってください
by taka (2014-01-01 13:54) 

タヌ子

明けましておめでとうございます。
お忙しいのだろうとは思っていましたが、まさか一日も休みなく働いていらっしゃるとは。
フランスでは絶対に有り得ない状況です。
兎に角、健康第一。
健康を害しては元も子もないので、お忙しい中でも、体調管理をしっかりしてくださいね。
今年は少しでも自炊をする時間ができますように。
by タヌ子 (2014-01-02 08:41) 

がり

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。( ˇ◡ˇ )
お忙しいんですね。
お体に気をつけて、いい1年をお過ごしください。
by がり (2014-01-03 00:36) 

駅馬車

takaさん、おめでとうございます。

忙しいんですよ~
でも、今のところは体調は問題なく。
太っただけで(^^;

タヌ子さん、おめでとうございます。

本当に休んでないです。
結局「会社で料理」は2ヶ月足らず。
今年は手が空いたタイミングで麺類に戻して復活しようかと思っています。

がりさん、おめでとうございます。

忙しいので今日も会社からのアクセスです。
早く出て晩く帰るので子供とも顔を合わせません(^^;
がりさんもよい一年をお過ごし下さい(^^)


by 駅馬車 (2014-01-03 20:20) 

リュカ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お忙しいのですね><
身体に気をつけて、少しでも休息できますように。
良い一年になりますように!
by リュカ (2014-01-05 16:53) 

駅馬車

リュカさん、おめでとうございます(^^)

実は今日も仕事しています。
何かと忙しくてね。
体の異常は無いけどそろそろやばそうな気もするので気をつけますよ。


by 駅馬車 (2014-01-05 21:45) 

taka

まだ忙しいのかな?
もしかして私と同じメタボ予備軍になっていないか
by taka (2014-06-12 08:23) 

駅馬車

takaさん、お久しぶりです。

どこで見てたんですか?
外食が続いているので腹が大分出てきました(^^;

仕事は忙しいのですが、さすがに背に大きな腹は代えられないので(^^;麺類に戻して会社で料理を復活させることを計画中です。


by 駅馬車 (2014-06-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。