SSブログ
イントロダクション ブログトップ

糖質制限方向転換のお知らせ [イントロダクション]

今年の6月から糖質制限をしてダイエットをしてきましたが、ここで方向転換をします。

その理由は.....




理由を知りたい?


タグ:糖質制限
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あけましておめでとうございます [イントロダクション]

8月の夏休みに入るブログで終わっていたので、随分長い夏休みだと思っていた方も多いと思いますが[たらーっ(汗)]、そんな悠長なことではないです。

夏休み以来、ほとんど仕事を休んでません[爆弾]

ということで、昨年大晦日まで仕事でした。

忙しすぎて会社で料理どころではなく自炊でダイエット計画もおじゃんに[バッド(下向き矢印)]


今年こそ週に一度は休もうと思っています。
....確か昨年も同じようなことを考えていたような。


ということで、ブログはお休みしていますが、とりあえず元気で仕事してます。


末筆になりましたが、
皆さん、あけましておめでとうございます。














nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

再開のための準備 [イントロダクション]

皆様お久しぶりです。

何とか仕事が落ち着いてきたので昨年6月から途絶えていた「会社で料理」を再開することにしました[exclamation×2]


とは言え、何しろ計画的に中断したわけではないので、色々なものが使いっぱなしの状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

それで、まずは使いかけの醤油と酒を処分。

次に継続使用の調理道具、食器を洗い直し。

最後に追加する料理道具と食器を準備


新調したものを見る?


タグ:道具
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソネブロ移転一周年記念日 [イントロダクション]

一年前の今日、「会社で料理」は閉鎖してしまったブログ民からソネブロに引っ越してきました。

一年前のブログ「はじめまして」
http://co-cooking.blog.so-net.ne.jp/2010-04-03

一年間お付き合いいただきましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

詳細を見る?


タグ:一周年記念
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はじめまして [イントロダクション]

ソネブロからの方ははじめまして!
ブログ民時代からのお友達は、今後ともよろしくお願いします。

私は会社の給湯室で毎日昼食を作っています。
環境的には一口コンロがあるだけで、電子レンジもありません。
幸いにして冷凍冷蔵庫があるので、それは便利に使っています。

なぜ私が会社で料理を始めたのかという話はまた追々...


元々このブログはブログ民というサイトで2008年5月から開始して、約2年で10万ヒットを超えるようになったのですが、なんとブログ民自体が閉鎖となってしまい、ソネブロに引越して来ました。
2010/04/20までは過去記事が以下のサイトで見られますので御参照ください。
http://ekibasha.blogmin.jp/


これから毎日会社で作った料理を写真入で紹介しますね。
更新時間は13:30ぐらいです。

あ、平日だけですよ。
休日は会社で料理はしませんので。



タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
イントロダクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。