SSブログ

2015年11月の家計簿 [家計簿]

2015年11月の家計簿です。

先にお断りしておきますが、11月は多忙のため殆ど外食で、一部記録が残っていないものもありました。
そのため正確さには欠けます[バッド(下向き矢印)]

で、結果としてどうなっているのでしょうか?

まずは自炊分です。

項目   金額 買い物個数
-----------------------------
主食    789 円  3 個
肉類    184 円  1 個
野菜類    293 円  3 個
調味料    0 円  0 個
その他    75 円  1 個
-----------------------------
自炊小計  1341 円  8 個


殆ど自炊していないので糖質制限食を変更したためにあらかじめ買っておいた麺類と、12月分として買った肉と野菜だけです。



項目   金額 回数
-----------------------------
外食   12422 円  16 回
中食   0 円  0 回
-----------------------------
中食・外食小計 12422 円

記録ありの部分だけで1万円超えましたね。
一ヶ月は20日ぐらいあるので一日500円でも1万円越えますから仕方ないところです。


総合計  13763 円


まぁ、こんなところでしょうか。
ちなみに夜も飲み歩いたりしているので、外食エンゲル係数はかなり高い一ヶ月となりました。



日割り計算をすると
自炊だけなら 3 日で 447 円/日
中食・外食だけなら 16 日で 776.38 円/日
全体では 19 日で 724.37 円/日

意味がない日割り計算でした


12月は料理しますよ[わーい(嬉しい顔)]












タグ:家計簿
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。