SSブログ

手作りトマトソースと糖質0麺のフィットチーネ風 [パスタ]

今日は金曜日。材料使いきり日です。

でも、今週は二日だけの料理なので殆ど材料無し。
トマトソースをそのまま使ってフィットチーネ風のスパゲティにします。

20151016-会社で料理-手作りトマトソースと糖質0麺のフィットチーネ風-04-出来上がり.jpeg


糖質0麺は洗ってから炒ってソースが染みやすくします。

20151016-会社で料理-手作りトマトソースと糖質0麺のフィットチーネ風-01-麺.jpeg

ベーコンを焼いて

20151016-会社で料理-手作りトマトソースと糖質0麺のフィットチーネ風-02-ベーコン.jpeg

トマトソースを加えて温めます。
麺とソースを皿に盛ったら粉チーズを振りかけて出来上がり。

20151016-会社で料理-手作りトマトソースと糖質0麺のフィットチーネ風-03-ソース.jpeg

ソースがあるからとても簡単
ちょっとトマトの酸味が強いから辛くしても良かったかな?













タグ:糖質制限
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

?

会社の共有スペースで、私的な調理ですか?
電気・ガス・水道代は会社へ支払っていますか?
調理時の臭いは、誰かを不快にしていませんか?
私が経営者だったら、辞めて頂きますけどね。
by (2015-10-18 07:35) 

駅馬車

?さん、こんにちは

私が経営者ですので(^^)
何も問題はありませんよ。
by 駅馬車 (2015-10-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。