SSブログ

野菜炒め用カット野菜で焼うどん [焼きそば、皿うどん]

シルバーウイークがあったので随分間が空いてしまいました。
久しぶりの会社で料理です。

明日も外食予定なので、あまり色々買えません。
それで初めてカット野菜を買って糖質0麺で焼うどんを作りました。

20150929-会社で料理-野菜炒め用カット野菜で焼うどん-07-出来上がり.jpeg


これがカット野菜
今は台風の影響で野菜が高いですが、これは定額。
洗わなくても使えるそうです。

20150929-会社で料理-野菜炒め用カット野菜で焼うどん-01-野菜.jpeg

糖質0麺は先に乾煎りしておきます。

20150929-会社で料理-野菜炒め用カット野菜で焼うどん-02-麺.jpeg

油を敷いて豚バラ肉を焼きます。
これは冷凍してあったものです。
味付けは塩。

20150929-会社で料理-野菜炒め用カット野菜で焼うどん-03-肉.jpeg

古い卵があったのでここで入れちゃいます。
よく火を通すためにね[ー(長音記号1)]

20150929-会社で料理-野菜炒め用カット野菜で焼うどん-04-卵.jpeg

肉と卵を出してからフライパンを洗い、油多目でカット野菜を炒めます。
これでカット野菜の欠点がわかりました。
きれいにカットされていないものが混じっているので均等に炒められない。
だから薄いものは少し焦げてしまいました。[ふらふら]

20150929-会社で料理-野菜炒め用カット野菜で焼うどん-05-野菜.jpeg

麺と肉と玉子を戻して炒め合わせます。
味付けは塩と醤油、胡椒少々。

20150929-会社で料理-野菜炒め用カット野菜で焼うどん-06-麺と肉.jpeg



うーん、イマイチだなぁ。
不味くは無いけど美味くも無い。

野菜は自分で切った方が美味しく出来ますね。













タグ:糖質制限
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。