SSブログ

茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ [パスタ]

一日あけての会社で料理。

茹で鶏は胸肉一枚作ったのでまだまだあります。
それを使ってクレイジーソルト味のスパゲティを作ります。

20140709-会社で料理-茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ-08-出来上がり.jpeg




スパゲティを茹でまして

20140709-会社で料理-茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ-01-スパゲティを茹でる.jpeg

その間に水菜を洗い、

20140709-会社で料理-茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ-02-水菜.jpeg

茹で鶏をスライスします。
金曜日は外出なので明日で使い切りになります。
だから、たっぷり使っちゃいます。

20140709-会社で料理-茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ-03-茹で鶏を切る.jpeg

リラックマのフライパンにオリーブオイルと食べるラー油を入れまして

20140709-会社で料理-茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ-04-油を用意.jpeg

茹で鶏を焼きます。
味付けはクレイジーソルトとバジルです。

20140709-会社で料理-茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ-05-鶏を焼く.jpeg

水菜が入っているザルの片隅でパスタを湯きりして

20140709-会社で料理-茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ-06-スパゲティを上げる.jpeg

水菜とパスタを一緒にフライパンへ入れて和えたら出来上がり。

20140709-会社で料理-茹で鶏を使ったクレイジーソルトスパゲティ-07-スパゲティを和える.jpeg

食べるラー油で辛めに仕上げたつもりが、あまり辛くなりませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、自然な味で美味しいです。[手(チョキ)]



明日は残りの茹で鶏を使いきって何か作らないといけませんね。
何を作ろうかしら?



私が使っているキティの鍋はこれのブラックバージョンかな?










タグ:パスタ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。