SSブログ

2013年7月の家計簿 [家計簿]

今週は全て外食になってしまったので料理のブログ無しでいきなり家計簿になりました。

順調に自炊をしていたのですが、最後になって外食が続いた今月。
いくらかかったのでしょうか?


-----------------------------
主食    0 円  0 個
肉類    812 円  6 個
野菜類    460 円  5 個
調味料    626 円  2 個
その他    652 円  5 個
-----------------------------
自炊小計  2550 円  18 個

自炊は約2500円。
先月お米を多く買っていたので主食代はありません。


項目   金額 回数
-----------------------------
外食   3940 円  5 回
中食   0 円  0 回
-----------------------------
中食・外食小計 3940 円

最後に3日連続で外食したので一気に増えました[たらーっ(汗)]



総合計  6490 円

外食で増えましたけどまぁまぁの金額。


日割り計算をすると

自炊だけなら 15 日で 170 円/日
中食・外食だけなら 5 日で 788 円/日
全体では 20 日で 324.5 円/日

自炊が再開後初めて200円を切りましたね。
これはお米を買わなくて済んだことが大きいです。


3ヶ月間を通しての集計は

自炊だけなら 81日で 171.43円/日
中食だけなら 0日で 円/日
外食だけなら 11日で 858.64円/日

全体なら 92日で 253.6円/日

自炊はすごく安くて、外食がその4倍以上という結果に。

ま、こんなものでしょ[ー(長音記号1)]











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。