SSブログ

このところ会社で料理をサボっています [外食告知]

年度末で仕事が何とか納まりそうです[グッド(上向き矢印)]
でも、気力が抜けてきたのか、料理をする気にならず[たらーっ(汗)]

このところ外食が続いています。

外食ブログ「外食という名の誘惑」はまとめて幾つか更新しています。

肉屋の正直食堂にてワンコインランチ
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-03-07

かつやでレギュラーメニューのロースカツ定食
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-03-09

目立たない串の宴で牛すじ丼のランチ
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-03-10

中華街の光龍飯店にて芝海老鶏野菜の炒め定食
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-03-12

また、すぐに復活しますからご期待くださいね[わーい(嬉しい顔)]













nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

taka

お仕事のメドがついたようですね
もう少しですからお体を大切に
by taka (2012-03-26 23:23) 

駅馬車

takaさん、こんにちは

もう一息です!
先々週ぐらいに年度末締め切りの仕事の提出が一日一件づつくらい続いて、それのOKが順調に戻ってきているので。
今週全部OKになったら祝杯を挙げる予定です。


by 駅馬車 (2012-03-27 12:30) 

tamatora★

会社で料理は、サボってもいいと思います。
会社で仕事をサボったらあかんよ。
また、家で料理もサボったらダメです。
by tamatora★ (2012-03-27 19:01) 

駅馬車

tamatora★さん、こんにちは

仕事はサボれないですね(^^;
死活問題です。
でも、何とか納まりそうです(^^)
家で料理は久しぶりに作りました。
by 駅馬車 (2012-03-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。