SSブログ

今日は外食です [外食告知]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

maririnhaha

この海鮮丼で550円なら
すごくお得ですよね。
これだけあると
やっぱり座って食べたいから
私は50円アップします!
by maririnhaha (2012-01-24 17:02) 

tamatora★

かかれているブログに飛びました。
コメントできないので、ここに書きます。

美味しそうです。
ボリュームもあります。
500円とは、これは安いと思います。
by tamatora★ (2012-01-24 19:27) 

駅馬車

maririnhahaさん、こんにちは

器は少し小さいんですけどね。
それでも深い器なので十分な量です。

夜も同じく1階は立ち飲みなんです。
それはそれで面白そうです(^^)



tamatora★さん、こんにちは

コメントできませんでしたか?
書き込みメールは来たのですが確かにかかれていませんね。
トラブルかなぁ。

大盛でも同じ値段なんですよ。
漬物やナムルは食べ放題なのでそれもありがたいです。



by 駅馬車 (2012-01-24 20:26) 

arles

お安いですね☆全
by arles (2012-01-25 00:36) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

ワンコインで食べられるのは手軽で良いです(^^)


by 駅馬車 (2012-01-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。