SSブログ

はじめまして [イントロダクション]

ソネブロからの方ははじめまして!
ブログ民時代からのお友達は、今後ともよろしくお願いします。

私は会社の給湯室で毎日昼食を作っています。
環境的には一口コンロがあるだけで、電子レンジもありません。
幸いにして冷凍冷蔵庫があるので、それは便利に使っています。

なぜ私が会社で料理を始めたのかという話はまた追々...


元々このブログはブログ民というサイトで2008年5月から開始して、約2年で10万ヒットを超えるようになったのですが、なんとブログ民自体が閉鎖となってしまい、ソネブロに引越して来ました。
2010/04/20までは過去記事が以下のサイトで見られますので御参照ください。
http://ekibasha.blogmin.jp/


これから毎日会社で作った料理を写真入で紹介しますね。
更新時間は13:30ぐらいです。

あ、平日だけですよ。
休日は会社で料理はしませんので。



タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

ちぃ

これからも会社で料理、ガンバレー、パパン。

by ちぃ (2010-04-04 00:36) 

駅馬車

ちいさん、こんにちは

ありがと(^^)
今度は休日は休むからネタ集めが楽になるかな?



by 駅馬車 (2010-04-04 09:01) 

もも☆

お引っ越しおめでとうございます♪
使い勝手とか考えると移転も大変なんですよね。
写真をupするとなると容量とかも気になりますし。

私も別ブログで使いにくさにイラっとして
移転を検討しているところがあります(笑)

by もも☆ (2010-04-04 10:37) 

arare

こちらでもよろしくお願いします!!
まだ☆は貼ってないんですね~。

by arare (2010-04-04 23:10) 

タヌ子

引越しお疲れ様でした!
引越し記事第一段は『引越し蕎麦』かと思ってましたが、休日でしたね。
また10万ヒット目指して頑張ってください。
by タヌ子 (2010-04-05 00:13) 

駅馬車

もも☆さん、いらっしゃいませ(^^)

あちこち検討したのですが、まわりがソネブロが多かったのでそのまま私もソネブロにしました(^^)
過去ログは移転しないのでまだ楽なんですが、設定が終わるまではしばらくかかりますね。



arareさん、こんにちは

こちらこそよろしくお願いします。
環境が揃うまでもう少しかかりますけど(^^;



タヌ子さん、こんにちは

あ、引越し蕎麦って手があった!
でも、モヤシを買っちゃったな(^^;

今回からは休日を休みにしました。
外食分が色々出てくるようになってきたら別ブログを立てようと思っています。
by 駅馬車 (2010-04-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|モヤシを載せたエセ引越し蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。