SSブログ

潮干狩りの成果 [家でも料理]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

taka

無事に退院してきました
また暖かいコメントありがとうございました
by taka (2012-04-25 23:05) 

駅馬車

takaさん、こんにちは

退院おめでとうございます。
旅行も行けたようでよかったですね(^^)


by 駅馬車 (2012-04-26 15:46) 

タヌ子

先日ノルマンディでも潮干狩りができるとニュースで見たんですが、アサリはないはずなのでなんだったのかしら?
記憶力が・・・汗
湯気のたった熱々の酒蒸し、美味しそう。
by タヌ子 (2012-04-27 07:35) 

駅馬車

タヌ子さん、こんにちは

ハマグリがあるのかもしれませんね。
また、案外砂利の砂浜でも貝はいますよ。
それも大きいのが(^^)

酒蒸はかなり大きいお皿なのですが、2杯も作って息子と食べました(^^)
焼酎4杯も飲んじゃいました(^^;


by 駅馬車 (2012-04-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。