SSブログ

2012年1月の家計簿 [家計簿]

今年最初の家計簿です。

外食が多かったし、年始は休みなので作った日も少ないですね。
家計簿はどうなったでしょうか?





項目   金額 買い物個数
-----------------------------
主食    244 円  2 個
肉類    115 円  3 個
野菜類    525 円  5 個
調味料    0 円  0 個
その他    0 円  0 個
-----------------------------
自炊小計  884 円  10 個

自炊は僅かですね。
8日しか作っていませんでした。
2/3程度です。


項目   金額 回数
-----------------------------
外食   2498 円  4 回
中食   398 円  1 回
-----------------------------
中食・外食小計 2896 円

中食が一回ありました。
これは午前午後で全く違うところに移動するためにスーパーで寿司を買って無料休憩コーナーで食べたんです。
外食は4回なので案外少ないです。


総合計  3780 円  

日数が少ないためか、金額も少ないですね。

日割り計算をすると

自炊だけなら 8 日で 110.5 円/日
中食・外食だけなら 5 日で 579.2 円/日
全体では 13 日で 290.77 円/日

日数が少ないせいか少し割高です。


さて、収入の部です。

アフリ
-----------------------------
Access Trade 140 円
MicroAd 100 円
-----------------------------
アフリ小計 240 円

差し引き 3780 - 240 = 3540 円


マイクロアドが毎月30円程度なのが100円と大健闘。
皆さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


年間合計は1月なので同じですね。

自炊だけなら 8日で 110.5円/日
中食だけなら 1日で 398円/日
外食だけなら 4日で 624.5円/日

全体なら 13日で 290.77円/日



さて、まだまだ多忙が続きます。
今月もどうなりますか[ー(長音記号1)]

















nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

がり

私は炊飯機能つきお弁当箱を使うようになって
昼食にかかる費用が下がりました。☆
by がり (2012-02-05 11:05) 

駅馬車

がりさん、こんにちは

私も検討中です。
炊飯器があれば麺類ばかりになりませんからね。
蒸し野菜も一緒に作れるし。
でも、ブログの内容は材料の写真だけになるかも(^^;


by 駅馬車 (2012-02-05 12:43) 

タヌ子

相変わらずお忙しそうですね。
↑炊飯機能付きお弁当箱なんてあるんですか?
日本って本当に凄いですね!

by タヌ子 (2012-02-06 09:36) 

駅馬車

タヌ子さん、こんにちは

まだちょっと忙しいですね。
それでも週に一度は休むようにはして体調を悪くしないように気をつけています。

炊飯機能つき弁当箱は小型の炊飯器なんです。
一緒におかずが温められるようになっているので夕食の残りを持っていけばアツアツのご飯と一緒に食べられるんですよ。

by 駅馬車 (2012-02-06 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。