SSブログ

キトリさんのスープマグ [その他]

今、ローソン[コンビニ]でパンを買ってシールを集めるとキトリさんのスープマグがもらえます。

秋のリラックマフェア
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/seal/

キトリさん?!という方も多いかと思いますが、リラックマの仲間のキイロイトリの愛称ですね。
リラックママニアはリラックマをリラ、コリラックマをコリラと呼んでいます。
なぜキトリさんだけさん付けなのかは不明ですが。

20111015-日常の一枚-キトリさんのスープマグ-アップ.jpeg




リラックマフェアは何度もやっていて、お皿やマグカップなんかもあったのですが、今はスープマグが増えたような気がします。

これで3種類揃った[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


20111015-日常の一枚-キトリさんのスープマグ-3種類揃った.jpeg














nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

麻能

駅馬車さんって、結構こういうキャラもの好きですよねぇ。
グラTやぶぅぶぅだけじゃ飽き足らないのか…(笑)

☆全
by 麻能 (2011-10-15 22:24) 

駅馬車

麻能さん、こんにちは

何しろ子供が近くにいるからね。
おぼえちゃうって。

センチメンタルサーカスのグッズ、どこかのコンビニでキャンペーンやらないかなぁ。



by 駅馬車 (2011-10-16 02:50) 

tamatora★

可愛いマグですね。
えっ、いっぱいもってるんですね。
ロマンチストなんですね。
by tamatora★ (2011-10-16 06:08) 

駅馬車

tamatoraさん、こんにちは

どちらかというと子供のためですけどね。
今では茶碗代わりに使っています(^^;


by 駅馬車 (2011-10-16 11:33) 

りあら

こんばんわ。ごぶさたしてます。

かわいいマグそろえてしまったんですねー。笑
娘もりらっくま大好きです。アイポットのカバーがリラックマなんですよぉ。
ほんとにご無沙汰ですみません。
また、戻ってきますのでよろしくね!
by りあら (2011-10-16 21:17) 

駅馬車

りあらさん、こんにちは

ローソンが近いので揃っちゃうんですよ。
と言うのはうそで(^^;何しろ私が食べないパンにしかシールがついていないので集めるのが大変です。

私もリラックマは好きですよ(^^)
リラックスしたいしねぇ(^^;



by 駅馬車 (2011-10-17 10:31) 

がり

私も欲しい・・けど
シール6枚しか貯まってない。
間に合うかしら。☆
by がり (2011-10-17 12:57) 

駅馬車

がりさん、こんにちは

あと2週間ぐらいでしたっけ?
ポンタポイントがあれば5枚は補填できますけど、それでも25枚必要ですからね(^^;



by 駅馬車 (2011-10-17 13:43) 

たんぽぽ

どれもかわいいですね(^0^)
by たんぽぽ (2011-10-17 23:34) 

駅馬車

たんぽぽさん、こんにちは

手に入れるには案外苦労が。
なにしろローソンのパンは美味しくなくて(^^;


by 駅馬車 (2011-10-18 00:07) 

たんぽぽ

あんまり美味しくないですよね(^_^;)

ウイスってなに?←会社名だそうです。(10月13日の記事)
by たんぽぽ (2011-10-19 00:05) 

駅馬車

たんぽぽさん、こんにちは

それが一番の問題です(^^;
二番目の問題はパンにしかシールが無いこと。
以前は弁当にも付いていたのに。

ウイスって会社名だったんですね(^^;
マツタケの商社なのかな?



by 駅馬車 (2011-10-19 02:08) 

たんぽぽ

詳しいことはわかりませんが・・・その会社から輸入したそうです(^_^;)
by たんぽぽ (2011-10-20 09:42) 

駅馬車

たんぽぽさん、こんにちは

わざわざ有難うございますm(__)m

もしかするとプロの人は会社名を見れば産地が分かるのかもしれませんね。


by 駅馬車 (2011-10-20 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。