SSブログ

ありあわせで作った料理 [家でも料理]

今日は復興支援の外食でした[レストラン]

外食ブログも更新しています。

馬車道の鐡(くろがね)でステーキランチ
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2011-06-24



先日は食事を家で作りましたが、有り合わせの材料だけで作りました。

ミートソースがあったので昼食はドリアに。

20110624-家でも料理-有り合わせで作ったミートソースドリア.jpeg

夕食はイカと野菜の炒め物など。

20110624-家でも料理-夕食で作ったイカと野菜の炒め物.jpeg

こういうことをやっているから主婦と間違われるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]















タグ:ありあわせ
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

arles

こんな旦那様が欲しいです。
☆全
by arles (2011-06-25 02:13) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

いつもやっているわけではないんですけど(^^;
ま、私一人に任せておいても大丈夫なので家内は安心だと思いますけどね(^^)

by 駅馬車 (2011-06-25 11:45) 

がり

えええええ???
もしかして駅馬車さんて男性だったんですか??
びっくりたまげたました。☆
by がり (2011-06-25 12:07) 

駅馬車

がりさん、こんにちは

ええええええええ?????
がりさんも女性だと思っていたんですか?
いやはやイメージというのは....

ま、よくあることなんですが(^^;


by 駅馬車 (2011-06-25 14:08) 

arles

こんばんは☆

by arles (2011-06-26 03:35) 

taka

私も最初は女性の方だと思っていました
会社の給湯室でお昼を作っている男性は想像がつきませんでした。

でも最近、もしかして男性なのかなとは思っていました。

by taka (2011-06-26 10:10) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

再訪問ありがとうございました(^^)



takaさん、こんにちは

そうなんですか。
まだ男性だと言う確信は持っていなかったんですね。
ちょっとびっくりー!


by 駅馬車 (2011-06-26 11:33) 

tamatora★

お料理を作ったら、お部屋が暑くなりませんか。
こんなの食べたいけれど、
暑いのが気になって手抜きです。
あなたのようなだんなさんなら
奥様も大喜びでしょうね。
by tamatora★ (2011-06-26 14:39) 

駅馬車

tamatora☆さん、こんにちは

炒め物や揚げ物は暑くなりますね(^^;
でも汗だくになりながらも作っていますよ(^^)


by 駅馬車 (2011-06-26 15:18) 

ケイ

駅馬車さんって男性だったんですか?

by ケイ (2011-06-26 20:03) 

駅馬車

ケイさん、こんにちは

あらら、ケイさんまで(^^;
プロフに男って書いておかなきゃダメだな(^^;



by 駅馬車 (2011-06-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。