SSブログ

急に外食につき [外食告知]

今日は急に外食になったので、会社で料理はお休みです。



外食という名の誘惑 に ラーメン屋の記事UPをしましたので、そちらでお楽しみ下さい[わーい(嬉しい顔)]


http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp

このラーメン、どこかで食べた気が....



昨日は「エノキダケの粉」なんて誤記をしちゃってすいません。[あせあせ(飛び散る汗)]
正解は「煮干の粉」でした。[ダッシュ(走り出すさま)]









nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

arles

こんばんは☆いろいろ
by arles (2010-05-26 03:50) 

tamatora

おはようございます。
このごろ雨ばかりで寒いですね。
by tamatora (2010-05-26 06:34) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

急に外食になってしまいました。
それもその内UPしますよ(^^)



tamatoraさん、こんにちは

今日も夕方から雨だそうです。


by 駅馬車 (2010-05-26 09:29) 

liarra

こんばんわ。
きょうは外食だったのですね。
あとで、そちらも見にゆきますね。

ところで、お礼おそくなりました。
ウェイパーの件では、調べていただいてありがとうございました。
やっぱり日本製品だったんですね~。
でも、あのパッケージは強烈に印象に残りますし、中華料理!!!って感じがしますよね。
すごい宣伝能力だと思いました。
by liarra (2010-05-27 02:43) 

駅馬車

liarraさん、こんにちは

急に外食になったんです。
いまUPされているのはラーメン屋に行ったときのものですね。
この日のものは日曜日にUPします(^^)

ウェイパーは私も昔(あ、30年近く前だ(^^;)使っていたのですぐにピンと来たんです(^^)
でも、どこの製品かというのは全く知りませんでしたよ。

by 駅馬車 (2010-05-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。