SSブログ

2012年5月の家計簿 [家計簿]

さて、2012年5月の家計簿です。
先月・先々月と外食が多くて1万円前後だった食費がどうなったでしょうか?






項目   金額 買い物個数
-----------------------------
主食    78 円  1 個
肉類    258 円  3 個
野菜類    767 円  8 個
調味料    0 円  0 個
その他    0 円  0 個
-----------------------------
自炊小計  1103 円  12 個

自炊は1000円ちょっと。少ないですね。



項目   金額 回数
-----------------------------
外食   5330 円  8 回
中食   0 円  0 回
-----------------------------
中食・外食小計 5330 円

外食は8回なので半分近く。
まだまだ多いです。


総合計  6433 円

総合計になるとそれほど多くないですね。
先月の2/3程度になっています。


日割り計算をすると

自炊だけなら 13 日で 84.85 円/日
中食・外食だけなら 8 日で 666.25 円/日
全体では 21 日で 306.33 円/日

それでも13日間の自炊があったので少し押さえられた感じです。

外食ブログも更新しています。


ガストで牛煮込み鉄板定食だぜぇ
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27

お笑い芸人すぎちゃんが宣伝しているメガガスト。
そのうちの一つを食べてみました。


小田原の喜仙で納得のアジ寿司
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25

小田原と言えばアジ
飛び込みで入ったお店がお得なアジ寿司を出していました。


豊野で珍しいギンポ天丼
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-05-23

キタナシュランにも登場した天丼屋・豊野。
珍しいギンポの天丼を食べました。



六角橋の知ったかぶりのブタでトンコツラーメン
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-05-21

家系ラーメン激戦区の横浜・六角橋。
店の入れ替わりも多いですが、目立つところにある変わった名前のラーメン屋で食べました。



年間平均では

自炊だけなら 51日で 101.12円/日
中食だけなら 2日で 409円/日
外食だけなら 42日で 709.29円/日

全体なら 95日で 376.47円/日

外食の平均が700円と言うのは確かにそのぐらいかも。


さて、収入の部です。クリックしていただいた方々、ありがとうございました。[揺れるハート]

アフリ
-----------------------------
Access Trade 139 円
MicroAd 69 円
-----------------------------
アフリ小計 208 円

差し引き 6433 - 208 = 6225 円

アフリも少ないながらも前月よりも随分増えました。
ありがとうございました。


まだまだ土日も働いている状態の私[ふらふら]
また外食[レストラン]が増えてしまうのでしょうか?













タグ:家計簿
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

arles

おはようございます☆全
by arles (2012-06-04 05:43) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

ありがとうございます(^^)


by 駅馬車 (2012-06-04 13:32) 

りあら

こんにちわ。
ブログ、休止になったんですね。
忙しそう。体に気をつけて乗り切ってくださいね。

わたし、ブログはじめました。
今までのところはいろんな思いがあるので戻りませんが、是非、来てね

by りあら (2012-08-29 11:05) 

駅馬車

りあらさん、こんにちは

そうなんです、休止なんですよ。
何しろ料理してませんから。

何はともあれ、戻って来てくれて良かった(^^)


by 駅馬車 (2012-08-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。