SSブログ

2012年4月の家計簿 [家計簿]

先月同様まだまだ外食が多い4月。

先月は初の1万円越えをしましたが今月の家計簿はどうなったのでしょう?




項目   金額 買い物個数
-----------------------------
主食    97 円  1 個
肉類    105 円  1 個
野菜類    458 円  5 個
調味料    210 円  2 個
その他    0 円  0 個
-----------------------------
自炊小計  870 円  9 個

自炊の部は1000円になりません。
9個しか買っていないし、主食も100円になりませんから、在庫中心に使っていた感じになりますね。


項目   金額 回数
-----------------------------
外食   8470 円  12 回
中食   0 円  0 回
-----------------------------
中食・外食小計 8470 円

外食はまだ多く、先月とほぼ同じです。
回数まで一緒でした。


総合計  9340 円

ぎりぎり1万円を越えなかった、という感じです。
平日が一日少なかったというのも理由ですね。


日割り計算をすると
自炊だけなら 8 日で 108.75 円/日
中食・外食だけなら 12 日で 705.83 円/日
全体では 20 日で 467 円/日

これまた先月とほぼ同じ。
多忙の余波はまだまだありますね[バッド(下向き矢印)]


さて、年間合計は

自炊だけなら 38日で 106.68円/日
中食だけなら 2日で 409円/日
外食だけなら 34日で 719.41円/日

全体なら 74日で 396.38円/日

この2ヶ月で随分平均額が上がりました。
特に全体の平均額が外食によって引き上げられています。

さて、収入の部です。

アフリ
-----------------------------
Access Trade 53 円
MicroAd 28 円
-----------------------------
アフリ小計 81 円

差し引き 9340 - 81 = 9259 円


メンテナンスの時間がないせいで無効なバナーが多くなってしまっています。
クリックして頂いているのにスイマセン[たらーっ(汗)]


来月はどうなるかな?
まだ仕事は忙しいんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]












タグ:家計簿
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

maririnhaha

そんなにまつ毛が長いなんて
うらやましい!
私はほとんどありません。
もっともまつ毛もどんどん減ってくるのかも。
by maririnhaha (2012-04-30 20:36) 

駅馬車

maririnhahaさん、こんばんは

でも男の場合はそんなに良いことも無く(^^;
宴会芸としても地味だしね。


by 駅馬車 (2012-04-30 21:38) 

タヌ子

やっぱり中・外食平均が低いですよね。
これってフランスでは絶対無理な金額。
サンドイッチとコーヒーを買ったら終わりです。
日本、食べ物安すぎ。
生産者は儲けがあるのだろうかと心配になるぐらい。

by タヌ子 (2012-05-01 00:22) 

駅馬車

タヌ子さん、こんにちは

これでも贅沢をしている方ですよ。
牛丼なんて値下げ競争が激しく、キャンペーンで並盛り250円なんてのもありますから。

日本でもサンドイッチとコーヒーで500円ぐらいかしら?
ラーメンになると700円ぐらいするのでランチの定食よりも高いほどです。


by 駅馬車 (2012-05-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。