SSブログ

2012年2月の家計簿 [家計簿]

さて、2012年2月の家計簿です。
今月も外食が多かったですね。
家計簿はどうなったのでしょうか?



項目   金額 買い物個数
-----------------------------
主食    88 円  1 個
肉類    348 円  3 個
野菜類    688 円  8 個
調味料    0 円  0 個
その他    0 円  0 個
-----------------------------
自炊小計  1124 円  12 個

自炊は少ないですね。
主食=乾麺なんて88円だって。
これは皿うどんです。



項目   金額 回数
-----------------------------
外食   5080 円  6 回
中食   0 円  0 回
-----------------------------
中食・外食小計 5080 円

外食はそれでも6回。
1/3ぐらいということですね。
外食ブログの方も忙しくて更新していません。[あせあせ(飛び散る汗)]


総合計  6204 円

総合計は案外少ないです。



日割り計算をすると
自炊だけなら 14 日で 80.29 円/日
中食・外食だけなら 6 日で 846.67 円/日
全体では 20 日で 310.2 円/日

全体で300円と結構高めの平均になりました。
これも外食のなせる業。


年間平均では

自炊だけなら 22日で 91.27円/日
中食だけなら 1日で 398円/日
外食だけなら 10日で 757.8円/日

全体なら 33日で 302.55円/日

まだ2月ということで年間平均と月の平均は大差ないですね。

さて、収入の部です。

アフリ
-----------------------------
Access Trade 75 円
MicroAd 38 円
-----------------------------
アフリ小計 113 円

差し引き 6204 - 113 = 6091 円

あらー、さすがに少ない。[バッド(下向き矢印)]
更新が少ない上にメンテナンスをしていないのでバナーの数が少ないんですよね。
こりゃなんとかしないと。
そんな中でもクリックしていただいた方々、有難うございました。


さー、このような状態がいつまで続くのでしょうか?
とりあえず今月は年度末なので忙しい状態が続くことは明らかですね[ふらふら]




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

tamatora★

こんにちは~★
今日はひな祭りですね。
簡単ちらし寿司、教えて欲しいです。
by tamatora★ (2012-03-03 14:18) 

タヌ子

外食が6回もあって、これだけの値段で抑えられてれば上等です!
お肉よりも野菜の金額が高いのは量にも夜のかもしれないけれど、冬は野菜が高いですよね。
こちらも2週間ぐらい続いた寒波の影響で、野菜が倍ぐらいの値段になってます。
一度上がるとなかなか下がらないのが問題。
by タヌ子 (2012-03-03 19:45) 

arles

こんばんは10☆
by arles (2012-03-04 04:16) 

駅馬車

tamatora★さん、こんにちは

ひな祭りなのに沢山炊き込みご飯を頂いたので、チラシ寿司を作らずにそれで済ませちゃいました(^^;



タヌ子さん、こんにちは

肉は出汁のように使うのでベーコンみたいに日持ちするものか、2回に分けて使うので量が少ないんです。
野菜は種類が必要なので多めになりますね。
それにしても高いです。



arlesさん、こんにちは

arlesさんも大変そうですがお互い頑張りましょうね(^^)



by 駅馬車 (2012-03-04 11:42) 

taka

凄く安いです
わたしはこの何倍も使っています
by taka (2012-03-04 22:32) 

arles

更新前失礼します☆8
by arles (2012-03-05 03:43) 

駅馬車

takaさん、こんにちは

麺類だけではなく普通に作っていたら何倍もかかりますよ(^^;
takaさんもとても上手に作られていますよね(^^)




arlesさん、こんにちは

ありがとうございます。
最近なかなか行けなくてスイマセン(^^;


by 駅馬車 (2012-03-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。