SSブログ

祝賀交換会でした [外食告知]

今日は仕事がらみで祝賀交換会がありましたので外食です。

ニューグランドホテル[ホテル]で祝賀交換会[バー]
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-01-12


今年の外食ブログ「外食という名の誘惑」は他にも更新しています。

バドワイザーカーニバル[ビール]のボリュームたっぷりランチ
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-01-07

9日になくなってしまう松屋の豚丼
http://yuuwaku.blog.so-net.ne.jp/2012-01-06






ホテルニューグランド

ホテルニューグランド

  • 場所: 神奈川県横浜市中区山下町10番地
  • 特色: 開港当時の横浜の面影を残すクラシックホテル



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

arles

こんばんは

☆全しても半分がエラーで勿体無いですよ。
by arles (2012-01-12 20:39) 

taka

今月横浜に行きます
何処でお昼を食べたらいいかな?
by taka (2012-01-12 20:46) 

maririnhaha

ホテルニューグランドって
確か山下公園の前ですよね。
甥の結婚式のとき通りかかったような・・・・
ホテルの食事はいかがですか?
しばらくそういう会に遠ざかっているので・・・・
by maririnhaha (2012-01-13 09:06) 

駅馬車

arlesさん、こんにちは

時間が無くてメンテナンスしてないですからね(^^;
外食ブログなんて昨年から変えてないし。
でも、近々何とかしておかないとせっかくクリックしてくれる人に悪いしなぁ....



takaさん、こんにちは

どの辺りですか?
私が行くお店は大抵外食ブログに入っています。
あ、はちまきの並びのあっぱれ酒場は昨年末で閉めたそうですので御注意を。



maririnhahaさん、こんにちは

そうです。先日横浜にいらっしゃったんですよね(^^)
洋食の立食パーティだったのでありがちなメニューでしたが、今年は名物のローストビーフを食べ損なって落胆しています(^^;



by 駅馬車 (2012-01-13 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。