SSブログ

慌しいのでコンビニのおにぎり [たまには中食]

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

みじゅ

おにぎりの海苔って関西と関東で違うんですよね!
関東は味の付いてない焼き海苔で関西は甘辛い
パリパリの味付け海苔・・・子供の頃から食べてるし
それが当たり前だと思ってました(^▽^*)
by みじゅ (2011-10-19 17:35) 

駅馬車

みじゅさん、こんにちは

へー、知りませんでした。
コンビニのものそうなのかな?
関西でおにぎり食べたことなかったかしら?
来年早々に行くかもしれないから食べてみよう(^^)


by 駅馬車 (2011-10-19 20:10) 

みじゅ

私もTVで紹介してるの見て知りました!
どこのコンビニだったか忘れちゃいましたが(><)
おにぎりを包んでる袋に『味付け海苔』使用って
書いて販売してるところもありましたよ~

by みじゅ (2011-10-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。